軽井沢/東京 PAと音響レンタル 株式会社Make a HAPPINESS

  • お電話は0267-41-6084(高橋)まで
MENU

【ご感想紹介】2020/10/15 静岡県榛原高校文化祭 生徒さまからのお喜びの声

[イベント名:静岡県立榛原高校文化芸術発表会]
 
【日時】
2020年10月14(水)リハ・15日(木)本番
【場所】
静岡県牧之原市 静岡県立榛原高校 講堂
【サービス内容】
PA機材レンタル/バンド機材レンタル/PAオペレーション

バンド演奏をされたメンバーの代表の方から、心のこもったお手紙やメッセージを頂戴しており、
この場をお借りして一部抜粋にて紹介させていただきます。
 
[頂戴したお喜びの声]
 
株式会社 Make a HAPPINESS様
今まで本当に本当にありがとうございました。
 
相談させて頂いた段階から何もかも丁寧に計画してくださって心強かったです。
当初の文化祭が中止になってしまったりしてご迷惑をおかけしました。
そんなときも広い心で対応してくださいました。
昨日も今日も厳しい時間制限の中、予定通り進めて頂いてありがとうございました。
 
僕は自分たちよりもお二人の方がカッコいいなと思ってました。終始見惚れていました笑
リハで最初にあの大きなスピーカーから自分たちの音が出た時、本当に感動したというか、幸せでした。
まさにMake a HAPPINESSを体感させていただきました!
この2日間で今まで以上に音響の仕事に関心を持ちました。
演者側でもアシスタント側でもいつかそんな音に関する仕事に就けたら伝えたいです。
 
お二人が帰られた後、出演させてもらった自分以外の11人も口を揃えて本当に本当に満足だった と言ってました。
 
自分にとっては計画から2年越しのステージだったので、やり切った喜びと同時に寂しさがすごくあります。
これでMake a HAPPINESSさんとももう連絡をとることがないと思うとそれも寂しいです。
でもお二人が昨日今日で作ってくださった思い出は僕達の中で一生残り続けてくれます。
そのパワーを糧にそれぞれ頑張っていきます!
お二人もお体には十分気をつけて、これからもたくさんの人にHAPPINESSを届けていってください!!
ご活躍を心から祈っています。

« 前のページに戻る

サイト内検索